エルセーヌの光フェイシャル浄化・極み体験

エルセーヌの光フェイシャル浄化・極みエステを体験しよう!

エルセーヌの光フェイシャル浄化・極みエステを体験しよう!

目指せ!合計-8cmやせる体験コースのご紹介
[PR] エステ体験したいけど、どのコースを選んだら良いの?エルセーヌのお悩み別オススメコースをご紹介します♪
痩身(ボディ)・フェイシャル・脱毛・レッドラインについて、エルセーヌまでお気軽にお問い合わせください。

更新日:2017年 5月 28日(日)
■ 現在位置 : エルセーヌ エステ 体験 > 光フェイシャル浄化・極み体験

◎ エルセーヌの光フェイシャル浄化・極みエステを体験しよう!

 ホーム      大幅減量コース体験      合計マイナス8cmやせる体験      ニキビ集中ケア体験      フェイススリム体験      ブライダルエステ体験      美脚時代体験      エルセーヌMEN      B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛      光フェイシャル浄化・極み体験      小顔ハリ美肌コース体験      全国店舗サロン      サイトマップ

▼ 2017年 エルセーヌのお得にキレイになろう!!キャンペーン♪ ▼
エルセーヌ☆夏も直前!今からでも遅くない!魅せボディの準備♪
エルセーヌ☆夏も直前!今からでも遅くない!魅せボディの準備♪
スペシャルな5つの特典つき!対象期間:2017年 5月 31日までにお申し込みの方 ⇒詳しくはこちら!

エルセーヌでは、ダイエット・痩身やフェイシャルだけでなく、脱毛も、今なら!ほとんどのエステで体験を行っている ので、口コミで評判のエステ体験がご用意されています。

光フェイシャル浄化・極み体験は、エルセーヌのお近くにお住まいがある方、またはお勤め先がある方が多くご利用されています。
エルセーヌは、ちょっと空いたお時間に、休日の癒しとして、ご自分へのご褒美として、お仕事帰りのリラクゼーションなど、お気軽に通うことができるので人気・評判のエステです。

▼下記のフェイシャル体験談を読めば…
エルセーヌの人気・評判の理由がわかります。▼

◎(S様)目に見えて違いがあらわれてビックリしました。2日くらいした方が落ちついて肌の調子が良くなった。
◎(M様)毛穴が目立たなくなった。肌にハリがでた。化粧ノリが良い。
◎(O様)ツルッとしてます。凸凹がないというか、触り心地もサラッとしてて良いです。
◎(S様)気持ちよかった。モチモチしている。
◎(H様)ニキビが落ち着きました。肌が白くなった。
◎(Y様)次の日、肌がしっとりしていた。
◎(S様)いつもの見なれている肌とは違いました!一番に若返ったと思いました。
◎(A様)目のしわがキレイになっていたのと毛穴がなくなったのには本当に驚きました!コース後よりも2、3日後の方が肌の状態が良かったです!
◎(M様)背中などのマッサージをしていただきかなり余計な物が溜まっていると実感しました。今まで意識していなかった部分をトータルにケアしていただけて非常に満足しています。始めて2〜3回でもすぐに肌の白さやフェイスラインの引き締め感に効果が出てきたことが実感できています。
◎(S様)以前より赤みがなくなり、ファンデーションを薄くすることができるようになりました。
◎(T様)映像でキレイになる脳をつくるという考えがスゴイと思いました。肌がモチっとした感じになり、プツプツしていたニキビがおさまった気がします。
◎(N様)気持ちよかったです。1回でニキビ&赤みが随分減った気がします。
◎(T様)コースが終わって数日したらすごく赤みが引いてキレイになっていてびっくりしました。
◎(K様)気持ちよかった。肌がモチモチして白くなりました。毛穴が小さくなった気がします。
◎(U様)ハリと白さ、肌ざわりが全然違いました。肌のトーンが明るくなりました。
◎(T様)肌のキメがとてもキレイになり、毛穴が目立たなくなってビックリしました。目の下のブツブツしていたかたまりも、日を重ねるごとに目立たなくなりました。肌がツルツルになり、翌日も効果が持続していて更にビックリしました!
◎(K様)すごい!今までの光フェイシャルと比べて1回の効果がすぐに分かった!
◎(I様)すっごい変わった。ボコボコが落ちついている。全然違う!
◎(O様)お化粧のノリがいい。キメが細かくなった。つるんとした。肌荒れしにくい、気がします。
◎(T様)シュッとフェイスラインが引き上がった!毛穴が締まった!
◎(N様)ハンドマッサージやシャイニングがなくてもこんなにキレイになるんですね!お肌の変化に驚きました。
◎(S様)写真を見て、1回の変化にビックリしました。ベイビースキンを見て肌がキレイになる気がします。つるっとしてモチモチしていました。
◎(A様)全体的にリラックスできて幸せ。映像もなかなか良いし、肩甲骨のマッサージがついていて嬉しい。コース後、肌にしっとり感があった。毛穴が目立たなくなっている部分があり、驚いた。
◎(I様)生理前によく出来ていたニキビが今回はできなかった。
◎(I様)詰まっていたものが流れ、毛穴がひきしまりました。
◎(Y様)結果、効果がわかりやすくコースに入るのが楽しい。人から「シミが薄くなった」と言われることが多くなりました。
◎(K様)シミやしわの違いが1回で分かってビックリしました。肌が明るくなり、毛穴の汚れがスッキリしている感じがしました。
◎(W様)つるん!ふっくら具合がちがう!私の肌が瞬時に生まれ変わった気持ちになりました。
◎(S様)翌日ニキビが小さくなりました。
◎(T様)初めはドキドキしましたが、コース前とコース後の写真を比べてみると全くといっていいほど肌が違ってビックリ!シワが目立たなくなり、肌にツヤが出て若返った感じがしました。翌日も肌のハリなどが違っていて自分の肌じゃないみたいでした。
◎(T様)終わった後、肌がツルツルになり、肌触りがなめらかに。見た目も白くなりました。
◎(Y様)ファンデを塗ったみたいな肌に!
◎(N様)もっちもちになっていました。見た目は白くなったくらいですが、触り心地がスゴイです。
◎(S様)まだ3回目なのに、写真で見てシミが段々薄くなっています。この先が楽しみ!
◎(S様)ツルツル、モチモチ!目の下のシワが薄くなった。ハンドマッサージをしていないのに、顔が上がりました。肩こりも楽になりました。
◎(K様)目上のシワが薄くなった。肌のハリがすごくわかる!
◎(K様)白く、引き上がってモチモチしている!次の日もモチモチで、ずーっと触っていました。今までで、一番効果を実感しました。
◎(I様)1トーン明るくなって、化粧ノリも良くなった感じです。
◎(H様)次の日、その次の日の方がハリが出た感じでほほのくすみが消えた気がします。
◎(E様)ツルツルしている、ハリが出た。シミが薄くなった。
◎(T様)気持ち良いです。シミが薄くなり、気にしていた毛穴の開きがしまったように思います。
◎(K様)ほうれい線が目立たなくなった感じ!
◎(H様)目のまわりの小じわが薄くなっている気がして若返りました。コースを受けていることを知らない会社の人から「化粧ノリが良いな」と言われました。
◎(F様)肌のボコボコ感がなくなっている。鼻の横の毛穴のひらきが小さくなった。
◎(T様)職場の人に「顔が変わった」と言われました。ナチュレコース後のメイクのノリがとてもいい。
◎(K様)毛穴が目立たなくなりました。透明感がでました。
◎(O様)目の下のたるみが引き締まりました。一皮むけた感じがします。

♪迷っている方は必見☆この機会に体験しよう♪
▼はじめての方、本気で肌をキレイにしたい方へ、特別体験価格▼

エステ エルセーヌの光フェイシャル浄化・極み体験
エステ エルセーヌの
光フェイシャル浄化・極み
体験申込み・公式サイトへ
 光フェイシャル浄化・極み 
光を使った排出・再生エステ<青 or 黄色>
 エルセーヌの人気度から選ぶ : 人気度★★★★★★
 エルセーヌの利用目的から選ぶ : フェイシャル

体験者4万5千人突破!!あなたの美肌物語が今、始ります。まずは「肌力」を引き出すところから始めましょうね。
※「肌力」とは … もともと肌には基底層で新しい細胞を作り、ターンオーバー(生まれ変わり)をくり返すことで、傷ついた部分を修復したり、シミなどを薄くするなど、肌を美しく保つための機能が備わっています。しかし、不規則な生活や乱れた食生活、血行不良、ストレスなど様々な原因により、本来の機能が低下し、肌荒れや老化を促進させる原因に。 ですから肌本来の機能を取り戻すことが「美肌」への近道なのです。
【特徴@】 肌の奥からくるトラブル(シミ、シワ、たるみ)にはイエローを!
【特徴A】 肌表面のトラブル(ニキビ、ニキビ痕、毛穴)にはブルーを!

<1>血行改善 … 肌改善のためには、顔のケアだけでなく、血行促進も重要!フェイシャルコース前に行うこのひと手間でコース効果が違います。
<2>肌に栄養を … お肌に栄養を与えたり、光を使って優しく刺激することで、肌本来の働きをサポートすることも大切です。
<3>食事改善 … 食事や生活習慣が乱れていてはいくらケアしても結果はでにくいもの。根本的な解決を目指しましょう!
★ダブルの光を使い分けることで、透明感のあるスベスベ肌に導きます。

■お客様の声■
◎2〜3年前、過労とストレスからできたシミが何をやっても消えないのが悩みでした。エルセーヌで光フェイシャルを受けるようになってからも、「小じわ」や「乾燥肌」は改善し、キメが整って化粧ノリが良くなったものの、このシミだけは頑固に肌に残っていました。それが「極み2」を始めた途端、みるみる小さくなって色も薄くなったんです。まだ、完全にはなくなっていないので、これからの変化が楽しみです。
◎若い頃からの紫外線に対する不摂生で、30歳を過ぎてからメイクをしてもシミが隠せなくなってしまいました。まだ4回目ですが、肌に弾力が出たし、メイクをするたびシミが薄くなっているのを感じます。顔の筋肉も少し上がって、たるみも無くなってきました。毎日見ている主人も「前より全然肌がキレイになったね!」と驚いています。このまま続けてシミをなくし、長年の悩みが解決されると嬉しいです。

≪コースの流れ≫
「1」カウンセリング … 肌状態や悩みに合わせて「浄化」か「極み」どちらかのコースをお選びいただきます。
「2」イオンパック(+スーパーベイビースキン) … イオンパックをすることで、全身の血行を促進。血行が良くなればリンパの流れもスムーズに。
「3」首マッサージ … 頭と身体を繋ぐ首をリンパに沿って流すようにケア。むくみを予防し、スッキリしたフェイスラインを目指します。
「4」肩マッサージ … 肩こりなど筋肉がこわばった状態は血流を悪化させ、美肌にもマイナス。僧帽筋などをしっかりほぐして、血流を改善することが美肌の第一歩。
「5」クレンジング … 美肌の土台を作る基本ケア。優しくマッサージをしながら古い角質や毛穴の汚れをしっかり取り除きます。
「6」ナチュレシート … 肌悩み別のシートマスクは、どれも美容成分たっぷり。肌に密着し、美容成分をしっかり浸透。
「7」光フェイシャル … ナチュレシート同様、肌の悩みに合わせて光をセレクトし、気になる部分を徹底ケア。
「8」潤いパック … 潤い成分たっぷりのジェルマスクで肌のすみずみまで保湿し、ハリ・弾力を高めます。
「9」体験終了! … お疲れ様でした。

体験者が4万5千人突破したフェイシャルエステを実感して下さい♪
≫ 【エステ エルセーヌの光フェイシャル浄化・極み】 詳細ページはコチラ⇒

エルセーヌの光フェイシャル浄化・極みエステを体験しよう!|上部へ戻るエルセーヌの光フェイシャル浄化・極みエステを体験しよう!|上部へ戻る

■ 現在位置 : エルセーヌ エステ 体験 > 光フェイシャル浄化・極み体験
サイトマップを見る
このページの先頭へ
inserted by FC2 system